専門家の声

社会保険労務士 水戸友雄先生

社会保険労務士 水戸友雄先生
右側が水戸先生。週末は海釣りを楽しんでおられます。

プロフィール

平成2年4月 株式会社リクルート入社
主に中小企業の人材採用のお手伝い
平成7年10月 株式会社クリエイティブ入社
中小企業での派遣労働者活用のお手伝い
平成8年7月1日 水戸労務コンサルティングオフィス設立
社会保険労務士業を開業。
平成12年 大阪市創業者支援センター(あきないえーど)専門相談員を行う。
平成15年度 大阪府社会保険労務士会の賃金自主研究会の幹事長を行う。
平成19年1月1日 特定社会保険労務士付記

現在に至る。

徳野・徳野会計へのコメント

PR

平成8年の開業以来、中小企業の人事労務管理の仕事をこつこつと行ってきました。今は、 100年に一度の大不況の中、雇用調整助成金、中小企業緊急雇用安定助成金をこつこつと行っています。
今後もこつこつと頑張っていきたいと思っています。
http://www.masterslink.jp/sr/mito/

徳野からのコメント

水戸先生と異業種交流会でお会いしたのが10数年前。以来、いろんな人をご紹介いただいたり、社会保険その他についてもいろいろとお教えいただいたりしています。先日、あるお客様の給与規定整備をお願いしたのですが、お客様からは、「水戸先生、ものすごい熱心にやってくれはるわ~」と好評をいただいています。また一方で、相手がお客様であっても、言うべきことは言う、しっかりと芯を持った人でもあります。今後もいろいろとお教えいただきたいと思っています。

書籍も出しておられます。最新はコチラ↓
これだけは知っておきたい会計事務所職員のための総務・経理実務― 平成21年4月改訂 (単行本)

これだけは知っておきたい会計事務所職員のための総務・経理実務― 平成21年4月改訂

旧サイト掲載の専門家の声

旧サイト掲載の専門家の声はこちら

※一部 画像等が表示されない部分があります。ご了承ください